TOP

普通の名古屋風俗がいい!体験談を読めば意味がわかるはず。

三拍子揃った名古屋のソープ

名古屋に一人旅に行った時の話です。ご当地の美人と遊びたいなあと思い、夜暇になった時に【名古屋|風俗じゃぱん】のサイトを眺めていたんです。そこで可愛い子ばかりが集まるソープランドを見つけたので、思い切って足を運んでみることにしました。指名したのは小柄だけどおっぱいが大きな女の子。顔も俺好みです。プレイルームの前で俺を迎えてくれたのは、写真通りの可愛い女の子でした。おっぱいは写真よりもちょっと小さいかも?と思いましたが、それでも普通よりは大きいのでOK。さっそく一緒にお風呂に入って身体を洗ってもらいました。おっぱいを使って俺の身体を丁寧に洗ってくれます。おっぱいのむにむに感に俺のムスコはもうギンギンに。最後は女の子のものすごい手コキテクニックにより思い切り欲望を発射することができました。名古屋のソープは見た目よし、接客態度よし、テクニックよしの、三拍子揃ったものでした。また名古屋を訪れる機会があれば、利用しようと思います。

仕事でストレスは名古屋ソープで発散

この前は上司にこっぴどく叱られました。しかも「それって俺のせいなの!?」って思うくらい理不尽な理由で。いつもはお金がないので名古屋キャンパブを利用しているのですが、ムシャクシャした俺はストレス発散に近場の名古屋のソープに足を運びました。相手をしてくれた女の子はショートカットで一見ボーイッシュな感じの子。でもスタイルはボンッキュッボンのグラマラス体型。そのギャップにまずグッときました。「はじめまして。今日はご来店ありがとうございます。一緒に気持ちよくなりましょうね」そう言った女の子はさっそく俺を浴室に誘ってくれました。よく泡立てたボディソープを自分の身体に塗りつけて、おっぱいをはじめとした全身を使って俺の身体をいやらしく洗ってくれます。女の子特有のむにむにとした感覚に俺は大興奮。そのままプレイに移ります。女の子のテクニックはかなりのもので、俺はプレイに移ってから間もなく発射してしまいました。こんなに気持ちよかったの、いつぶりだろう……ってくらい気持ちよかったです。仕事でストレスが溜まった時は、またソープを利用しようと思います。